2010年07月21日

のどかままでーす☆

のどかままでーす☆

にゃはー☆

のどかままでーす

おひさしです

フルーツソムリエは桃本番とあって

毎日いそがしそーwwww

のどかままは・・・・・

岩盤浴は この暑いのになんで!?

汗かかなきゃならんのかーーーww

っておもってる人がおおいのかにゃー

結構 時間にゆとりありです☆

この時期 岩盤浴はゆったりーのんびりー

しっかり 汗かけますよーーww

また

夏にまつわる 3行オタケビも募集しとーりますハート

最優秀賞には

なんと

nodoka金券2000円分 プレゼントです

あ!!!!!!

男子は残念ながら

岩盤浴にははいれません・・・・

ごめんねーごめんねー♪(古い?)

ので

どーしても われこそは素敵な3行おたけび

あるぞーwww

ていう男子の方は

フルーツソムリエにお渡しくだしゃい

こちらも

最優秀賞には素敵なプレゼントがー

たぶんあるですよーーーーハート

3行おたけびってなーにか!?

なんでも夏にかかわることなら

3行で ごろよく うたってくだしゃーーーいハート

以上

どうせなら

楽しく行こう

のどかまま・・・・・


ちょっとこれじゃあお手本にはなりましぇんねー汗

おおー

すみません汗

桃ブログを楽しみにしていらっしゃる方今おおいのにー汗

おじゃましましたー


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 21:00│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のどかままでーす☆
    コメント(0)