2017年08月05日

うれしいお声をご紹介…

フルーツソムリエです

今までも たくさん嬉しい
お声をいただいております
お電話でのお礼・メールなど

その事をある方にお話しましたら
それこそ 許可を得てから ブログで紹介しなきゃ
と すぐに実践します

その後、ライブ感をだすため
ホヤホヤの嬉しいメールをご紹介^ ^

ここ毎年と言っていいほど
ご利用していただいています 常連さまより
いただいたメールをご紹介いたします

いつもありがとうございます

↓ ↓ ↓


お礼が遅くなってしまいました。
とても美味しい桃で、今まで食べた事ないと
言われ、喜んで頂けました!
ありがとうございました。

自分の所にも買っておけば・・・と少し後悔(笑)
また利用させていただきます。
ありがとうございました!

うれしいお声をご紹介…

本日、8月5日(土) 8月6日(日)営業しております


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:14│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
黄金桃はいつまで店頭にありますか?
Posted by ピーチ at 2017年08月06日 08:54
ピーチさま

そろそろ終盤となります
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2017年08月12日 15:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいお声をご紹介…
    コメント(2)