2010年10月01日

ダイエットしたいけど続けられない・・・

ダイエットしたいけど続けられない・・・


フルーツソムリエです。

秋ですね。
気持ちよいです。

この気持ちの良い季節に
気軽にからだの中から
きれいにダイエットしませんか。



ブーログでも
ご紹介している”ファスティング(酵素断食)”

興味はあるけど
ちょっと不安。そんな方にひとつご提案。

ファストザイム(酵素ドリンク)で
3週間チェンジプログラム

こんな方におすすめです

ダイエットしたいけど続けられない

最近疲れがとれない

ファスティング断食に興味はあるが
ちょっと不安という方

身体をプチリセットしたい方

宿便を取り除いて、腸をきれいにしたい方


チャレンジの仕方は簡単です。
朝をまずかえること。
朝から炭水化物やたんぱく質・・・・・・下矢印

果物など酵素たっぷりな消化負担をかけず
代謝を朝からあげていきましょう

朝    ファストザイム(酵素ドリンク)30ml
           ミネラルウォーターコップ1杯180ml
  出来ればフルーツのみが最適
 野菜中心のヘルシーなランチでもOK


ファストザイム 30ml
 普通の食事


毎日の水分補給は良質なミネラルウォーターを
1,5~2L ぐらいにっこり

ねっこれなら続けられそうでしょ。
3週間プログラムや3日間ファスティングなど
ご質問あればオーナーメールへどうぞ



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 12:03│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエットしたいけど続けられない・・・
    コメント(0)