2010年07月17日

桃で気をつけていること

桃で気をつけていること


本日もたくさんのお客様がご来店されました。
ありがとうございました元気

はじめて桃を送られる方
以前、違うところで桃を送ったけど
きれいに届かなかった、まずかったなど。

不安になることがありますよね。

まずは”桃の味
甘み香り品質
など

スーパーや八百屋で働いている方でも
桃の専門知識や目利きはむずかしいものです。
(目利きはセンスもあり経験も大切です)
ましてや一般の方では言うまでもありません。

どうしたらいいの?
フルーツソムリエに任せていただければ
おいしい桃をチョイスさせていただきます。

あとは桃を大切に届けてもらうには?
宅配の梱包にも気をつけております。
やっぱり宅急便屋さんも人間。
きれいに梱包されているもの心の通じるものは
大切に扱ってくれます。

フルーツソムリエの発送の基本は
朝一番で入荷したを東海3県(1部地域を除く)
は午前中に発送し夕方にはお届けしております。
他は夕方最後に集荷に来ていただき(車につみぱっなしは嫌なので)
宅急便の会社にすぐに帰る時間に無理を言ってお願いしております。


さあ白鳳はじまりました!



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 22:05│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桃で気をつけていること
    コメント(0)