2010年01月09日

いやあ本当にうまい・・・・

いやあ本当にうまい・・・・


フルーツソムリエです。

毎日毎日イチゴのお味見当番の娘。

こども園で本当にお味見当番があるみたいなんですよね。
最初、聞いたときは毒味かと、ツッコミをいれたぐらいです。
まず、お味見当番が一口づつ給食の味見をして
おいしいですとか感想をのべるわけです。


家でものどかはお味見当番。
イチゴに関しては
最高のお味見当番なんですよ。

「う~~ん!本当においしい!パパのイチゴはおいしいよね。
 こども園のイチゴよりおいしいよ!」

なんて毎日毎日繰り広げられております笑える
いつものどかはどんなところでも
だれが作っても

大切な言葉を言ってくれます。

おいしい!

親も見習わなくては!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:55│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いやあ本当にうまい・・・・
    コメント(0)