2009年12月21日

防犯意識・・・・・

防犯意識・・・・・


フルーツソムリエです。

先日、こども園で防犯についてお勉強してきた娘。

さっそく大きな声でおぼえてきたことを
繰り返し教えてくれます。

夜、寝る前
防犯話を聞かせてくれました。

知らない人に声をかけられたら・・・・
大きな声をだす。
その場から離れる
近くの人に助けてと声をかける・・・・

ここがどうもひっかかたみたいで・

のどか「パパ~悪い人から逃げて、近くの人に助けてって言うんだよね。」


パパ「そうだよ、まわりを見渡してさっと逃げて
    大人を探すんだよ」




のどか「じゃーその助けてっていった人も悪い人だったら!
     どうしよ!どうしよ!キャー怖いね!パパ!!
     


パパ「本当だね・・汗




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:35│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防犯意識・・・・・
    コメント(0)