2019年07月26日

本日も遠くからご来店ありがとうございました…



フルーツソムリエです

本日も遠くからご来店ありがとうございました
ここ3〜4年で生産量が増えつつある

新品種 なつっこ
大玉にて 良い出来です
パッとでて すぐなくなります

明日は店頭に並んでおります
旬は一瞬!お待ちしております

本日も遠くからご来店ありがとうございました…
本日も宅配の山でした
ありがとうございます

ps,明日 7月27日(土)は営業しております


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 18:17│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も遠くからご来店ありがとうございました…
    コメント(0)