2009年04月04日

ファスティング・・・

ファスティング・・・


フルーツソムリエです。

ファスティングドリンク(ファストザイム)
安心、安全な果物、野菜など厳選された原料を使っております。
残留農薬、有害金属なし。

3年半以上の熟成発酵し、生きたままの酵素、乳酸菌
発酵促進物質を補うことで、腸内環境の改善に貢献します。
ビタミン、ミネラル、アミノ酸、フィトケミカルたっぷり。


これ以上の酵素ドリンクは見たことがありません。
キャップに特徴があり、ガス抜き穴がつくってあります。
要は、中身が生きた酵素なのです。


フルーツソムリエは、ファスティングの伝道師です。



ファスティング(酵素断食)としてもご利用できますし、
毎日の酵素補助として、デイリーでも飲まれる方も多いです。


ファスティングなどに、興味があり、
ご質問などありましたら、何でもオーナーメールへどうぞ。



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 16:55│コメントをする・見る(4)
この記事へのコメント
おぉ~!届いたんですね!
来週から・・どうぞよろしくです!
Posted by 太陽の子供 at 2009年04月04日 17:06
太陽の子供さま

ありがとうございます。
これからは、いつでもありますので
ご安心を。

手仕事で自然発酵のため
毎月限定数量の希少品です。
お楽しみに!本物です!
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年04月04日 17:23
これですか!
なんだか凄そうですね!
Posted by ann at 2009年04月04日 17:28
annさま

これです。これです!

フルーツソムリエのおすすめ逸品です。
楽しみにしててくださいませ。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年04月05日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファスティング・・・
    コメント(4)