2009年04月01日

が~~ん!

が~~ん!

フルーツソムリエです。

3才になる娘から



娘「も~!パパ毎日毎日!のどかは朝から晩まで”果物ばっかり”
 たまには、お菓子をたべさせて~」



パパ「あのさ~そんなに普通、果物なんて食べれないんだよ。 幸せだよ。果物たべれるの。」



娘「もうっ普通の家の子でいいから、お菓子を食べさせて」



が~~ん!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:43│コメントをする・見る(7)
この記事へのコメント
アハハo(>▽<)oかわいいけどちょっとショック、

ないものねだりなんですよね
Posted by ann at 2009年04月01日 12:13
ん~、ある意味、贅沢な悩みかもしれないですね

いつか、私もあしたやさんでフルーツを買いたいですね
ちなみに段差とかありますか
Posted by チャッピーちゃん at 2009年04月01日 14:44
annさま

ありがとうございます。

そうなんです。
娘はお菓子がいいみたいです。

娘の説得からがんばります。



チャーピーちゃん さま

ありがとうございます。
段差だらけです。ごめんなさい。
でも、来てね。
フルーツソムリエに会いにきてください。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年04月01日 15:42
こんにちは、“隊長”です。

「朝から晩まで”果物”ばっかり」は大げさにしても、たまにはお菓子もイイですよね・・・。

“のどか”ちゃん、今度おじさんの持ってる『やすっぽいお菓子』と『完熟フルーツ』をトレードしよぉか?

パパにはナイショで・・・。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年04月01日 16:44
草野球チーム・自営隊”隊長”さま

ありがとうございます。

そのトレードは簡単に交渉成立すると思います。
ポッケから出した瞬間落ちると思います。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年04月01日 22:44
返信が遅くなりました!

種無し巨峰と苺と桃とメロンが大好きなので、
いつ行こうか迷ってます(^^;

ちなみに一番近い駅は、愛環四郷駅でしたよね?
バス停だと、どこが一番近いのでしょうか?
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年04月03日 23:04
あっ、今思い出したんですけど、ポンカンと甘いミカンも好きです(笑)
冬になると、「はちみつゆず」や「ゆず茶」が恋しくなります。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年04月03日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
が~~ん!
    コメント(7)