2018年08月26日

のろしをあげるぞ!のしあがるぞ!竹原ピストル


フルーツソムリエです

のろしをあげるぞ!のしあがるぞ!
竹原ピストルの一節。

昨夜、 娘と桑名市民会館へ竹原ピストルLive
行ってきました
指定席で 座りぱっなしは すこしさみしい娘。
注目度があがり ライブハウスでは
キャッパが足らないのが現状

2時間30分 声がコダマしてました
来月もチケットとりました 終わった途端楽しみ^_^

午後23時帰宅
明日はママと娘たちで 琵琶湖に朝5時起きで
行くようで
体がもつか心配です
風邪 ひくなよ 倒れるなよ 娘。

本日、 豊田(猿投)産 桃
午後12時〜より入荷いたします
ご来店の際は お気軽にお電話くださいませ

よろしくお願いします


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 08:30│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のろしをあげるぞ!のしあがるぞ!竹原ピストル
    コメント(0)