2018年07月17日

新しい品種をアップしました "なつっこ"

フルーツソムリエです

本日より 初お披露目の品種
豊田(猿投)産 なつっこ

新しい品種をアップしました なつっこ


夏にぴったりなかわいいネーミング桃
ここ2〜3年 豊田(猿投)産でも 生産量増えてきましたので

ネット販売もスタートします
去年アイフォンで 撮影した 画像

パソコンは桃の向きが合っているのですが
スマホだと 横を向いているかもしれません
今年 デジカメでしっかり撮影しましたら
画像を差し替えます

とりあえず 皆さまにお知らせしたくて

なつっこ
川中島白桃× あかつき 交配種
ここ2〜3年で生産量が増えてまいりました。
大玉で さっぱりとした甘み
酸味が少なく初お目見えの品種

ネット注文は24時間受付ております


◆明日 7月18日(水)はお休みいたします





▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:59│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい品種をアップしました "なつっこ"
    コメント(0)