2009年02月20日

にんじんが好きになったよ!

にんじんが好きになったよ!


今日はにんじんのカービングです。
とても子供に好評です。

娘の保育園の子たちに彫っていてあげたら
みんな目をまるまるとして興味をもってくれて
喜んでくれました。


後日、保育士さんから「あのにんじん嫌いの~ちゃんがにんじんを食べれるようになりました」
なんて言われたら1日が幸せです。

たかだか人参ですけど
少しの手間と工夫で喜んでくれると
とても嬉しいですね。

果物も野菜も家族連鎖されると思います。(親が子供に伝える事が1番です)
果物を食べる事、野菜を食べる事、
できるだけ伝えていきたいと思います。



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 12:10│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
本当に いつも どうやってカットしてあるんだろうって・・
スゴイ技術ですね
こんなにんじん見たことないです。
子供なんか なおさらビックリするでしょうね~(^〇^)
Posted by 太陽の子供 at 2009年02月20日 21:37
太陽の子供さま

ありがとうございます。
子供さんが感動してくれる事が
何よりもうれしいです。
人間の喜びだと思います。
Posted by フルーツソムリエ at 2009年02月22日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にんじんが好きになったよ!
    コメント(2)