2017年06月21日

竹原ピストル…渋いね!

フルーツソムリエです

さあ 来週月曜日
小学6年生の娘と2人で

竹原ピストル ライブ 楽しみです


4〜5歳ぐらいから
親のエゴで ライブへ2人で行ってます
ついて来てくれる内が華かな?^ ^

先日も飲み屋さんで いろんな社長と
お話しているとき

来週 ライブなんですよ! 娘と

何行くの?なんて聞かれ
ジャニーズ?なんて

”竹原ピストル”!

渋い渋すぎる 50歳以上の魂の叫びだよなんて
驚愕されてました

娘はほとんど歌えます
あー楽しみだ!

本物ぶっ倒す 極上のバッタもん
本物ぶっ倒す 極上のバッタもん
世の中 勝ったもんがちだろ!
*歌詞です

なんかつつみ隠さない感じが
素敵なんですよね


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 17:08│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竹原ピストル…渋いね!
    コメント(0)