2015年07月06日

インド料理やベトナム料理も…

フルーツソムリエです

あっそうそう
先日 東京で良く行く インド料理屋へ
安いんだよね

敵もいっぱいいるから
だいたい夜でも カレーとナン サラダ
etcで1000円きるもんね

そこのインド人のオーナーと話て
たんだけど

東京はインド料理も安い
一番高いのは 豊田市って言ってた
※1500円ぐらいするもんね

名古屋でも1000円ちょっと

他を知らないから
高く設定しても 来るんだよね

中華は入り乱れてるから
価格は本当に良心的っていうか
暗黙の了解で
お客さんも あーこんなもんかなって
値段の設定ができてるよね

インド料理は豊田市は
まだなれてないから
一生懸命 払ってるよね 高く

あとベトナム料理なんて
本場いけば 100円〜300円ぐらいで
お腹いっぱいになるのに
日本に来ると ビビるぐらい高設定
でも

行ってしまう 悲しさよ。

中華に話もどるけど
中国で以前 モールの中で
ビールを(青島ビール) 10本ぐらいと
麺やつまみ がテーブルにのりきらない
ぐらい頼んで
3人で 2000円ぐらいだもんね
カルチャーショックうけた

豊田で青島ビール飲んだら
650円とられた(泣)
なめんなー日本人を

それ原価50円ぐらいだろっと

またまた豊田で悲しくなりました
適正価格になればいいのに(笑)



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 19:36│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インド料理やベトナム料理も…
    コメント(0)