2015年07月03日

加納岩白桃…店頭販売あります


フルーツソムリエです

本日 午前中で”日川白鳳”の
ネット注文受付 終了にいたしました

例年ですと 今週末がピークなのですが
今年は切り替えが早く
3〜4日早まりました。

毎年 7月第1週の土曜日、日曜日
と意識されてご来店される
お客さまばかりです

日川白鳳は終わりました。

その代わり ”加納岩白桃”を
店頭販売にて宅配も受付けいたします

以前はネット注文も受付ていましたが
生産量が少なくなり
たくさんのご注文に対処できないと
心配なため
あえて 店頭販売と2年前から
あったらラッキーにいたしました


加納岩白桃…早生品種。
果汁が多くて 糖度が高いです‼︎
繊維質が少なため とろけるような
食感を楽しめます。
日持ちもよく 安心して召し上がって
いただけます。

ps.この2日間 メール等の不具合により
ご返信などが 遅れ
お客様にご心配おかけしましたこと
お詫びいたしますm(__)m
よろしくお願いいたします

フルーツソムリエ内藤


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 18:36│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
加納岩白桃…店頭販売あります
    コメント(0)