2013年08月30日

仲の良いコンビ二へ行きましたところ



フルーツソムリエです

先日、いつものコンビニへ行きましたところ
オーナーが何気に話しかけてきて

バイトが一気にやめてしまってと・・・
くわしくお聞きしましところ

高校生にて先生に見つかり、ごっそり5人も
やめざるを得なかったようで

社会経験もできますし
(進学校でなければと偏見もありますが)
なんだかな~と


フルーツソムリエもいろいろバイトしておりましたが
確かに先生にも見つかりましたが
なんとか ゴマ擦り 見てみぬ振りをしてもらった経験も多々あります


流石にパチンコ屋で先生に見つかったときは
積んであるパチンコ箱を差し上げますと
先生にワイロを贈り
なんなく停学は防げましたとさ・・・・ちゃんちゃん



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 00:13│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲の良いコンビ二へ行きましたところ
    コメント(0)