2012年06月29日

あのころは若かった・・・・


フルーツソムリエです

夏は肝試し・・・なんて
今では考えられませんが

18歳ぐらいがピークです(20年前)
今みたいに遊ぶところもないですし

こわ~い心霊スポットへ
よく行ったものです
*行ってた私が言うのもあれですが
遊び半分な気持ちは絶対にやめた方が良いです


東海地方・全国でも有名な
あの旧伊勢神トンネル

懐中電灯もなし
1人2人で何度往復したか
分からないぐらい歩きました

怖い思いもたくさんしました・・・その後

思い出すだけでゾ~~~と

なんせ若かかったから

行かれた方ならわかりますが
一番怖くて・・・
ご迷惑かけたのは・・・

トンネルを抜けてすぐのお家の方ではないかと・・・
すいませんでした



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:27│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あのころは若かった・・・・
    コメント(0)