2011年08月18日

だいがくせい・・・・



フルーツソムリエです。

先日、おばあちゃん宅からもどってくると

”だ い が く せ い”
手作りの名札が胸に貼ってあった

だいがくせい・・・・

だってかっこいいもん(何かのアニメの影響か?)

かはだいがくせいなったら
かっこいい男の子とデートするもんね!


そう言い放って消えて言ったびっくり

どうしよう、そこらの馬の骨を連れてきたら

まあ、人のことは言えないか
奥さんの義父にはじめて会った時など

車のマフラーはうるさい~
(遠くに止めて歩いていった記憶が)

髪の毛は金髪だは?

でも、愛想や挨拶はしっかりしてると
ギャップにびっくりされたようで

今でも、やさしくしていただき
ブログを通じてお礼をしたく思います

ありがとうございます
なんじゃそりゃ、ちゃんちゃん

でも娘が男の子を連れてきたら
ショックだろうな~
(たぶん逃げちゃうか、会わないように)

それか、徹底的にその男につかかっちゃうか!
(たちの悪いチンピラみたく!器が小さすぎる!)

6歳から心配しててどうしょう号泣


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 15:23│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だいがくせい・・・・
    コメント(0)