2011年08月13日

黄金桃入荷してま~す!

黄金桃入荷してま~す!

フルーツソムリエです。

お盆中でも
まぼろしの黄金桃がお店にある幸せ


最高の甘み・香り

本日もたくさん入荷してま~す!にっこり



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 08:34│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
今日.帰って桃食べました。無茶苦茶美味しかったです。日本一かもしれません。また美味しい桃注文します。安い桃も知らせて下さいね。必ずかいます。よろしくおねがいします。
Posted by 浪速のBBポチャリパパとママ at 2011年08月14日 22:46
浪速のBBポチャリパパとママ さま

ありがとうございます。

昨日は遠いところから
ご来店ありがとうございました。

喜んでいただけてうれしいです。
お値打ちな桃も
これから増えてくると思いますので
楽しみにしててくださいませ
Posted by フルーツソムリエ at 2011年08月15日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金桃入荷してま~す!
    コメント(2)