2011年08月10日

出張後・・・そば食ィて~~



フルーツソムリエです。

岡山からもどり
すぐにnodokaママと合流。

プラネタリウムをぜひ見に行こうと
その前に”そば”食べたくなり

以前から気になってた豊田市の
とある、おしゃれぽい蕎麦屋さん”へ

なになに~
ゃあ~売りの鴨汁そば!
ざる大盛りで!


異様に遅い・・・
二・八だからか?
共に出すため、鴨に時間がかかるのか?

そんなこんなで
お待ちどうさま

ふ・ふ・ふつうじゃん
何を隠そう、フルーツソムリエ以前は
蕎麦好きがもとで
10年近く前に”ジャズが流れる手打ち蕎麦屋”を出店したぐらいの
元来の蕎麦好き
(3年営業し残念ながら閉店しました号泣

豊田市でおいしいとおもったところは
ほらっあそこ・・美里のパチンコ(マツヤ)の前の
蕎麦屋さんは・・いけますね

そこ行きゃよかった!
あんなんだったら
そこらの乾麺の蕎麦のがおいしいや・・・ちゃんちゃん

ps、結局、プラネタリウムに行ったら
  予約でいっぱいと・・・びっくり
   残念でした~~~


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:31│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張後・・・そば食ィて~~
    コメント(0)