2011年05月02日

バーべQには多めの果物を・・・

フルーツソムリエです。

ゴールデンウィークにご親戚や
親しい方とバーべQされるかた多いのでは

フルーツソムリエも
奥さんの実家にて毎年の恒例行事

肉食の義理父。
孫からのタバコくさい・きらい・と延々言われ続けたことと

国のタバコ値上げで
禁煙できた義父。

とにかくお肉大好き。
今年にはいり
大型のイノシシが7頭も
フルーツソムリエの足助のおばあちゃん家で捕まり

おすそ分けした
猪肉をぺろりと
たいらげてしまうほど

常日頃からお肉中心。

フルーツソムリエが若かれしころ
義父にあいさつに行ったときなど
義父だけ「はいっお父さんのステーキよ!」と運ばれてくるのをいつも目にしていました

以前はヘビースモーカーの
お酒大好き
肉大好き でしたが
すごく健康体しっしっし

これだけ優れた遺伝子や体内酵素をもっていない人は
果物をお肉と同時にとると
案外、食後や次の日
楽ですから笑える


パイナップルキウイなど
おいしいスイカ・メロンなんでも
今の時期はそろいますから



タグ :果物酵素

▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 09:27│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーべQには多めの果物を・・・
    コメント(0)