2011年03月25日

フルーツジュース・・・

フルーツジュース・・・
写真は”はるみ柑”今年はおいしかったです
先週にて露地もの終了しました

フルーツソムリエです。

三好アイモール新しくなったんですね。
フルーツジュースを売ってたので
頼んでみた元気

じーっと見てると
あっシロップいれた
あっなんじゃありゃ笑顔汗

う==ん いまいち(正直でごめんなさい)
よくフレッシュジュース屋さんで
”シロップ”をいれるところ多いですけど

あれはフルーツジュースとはいえない。
ブログ読んでる方でも
岩盤温浴nodokaのフルーツジュース
作り方いつでもお教えしますにこにこ






▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 09:24│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルーツジュース・・・
    コメント(0)