2011年03月10日

ファスティング好調・・・・

ファスティング好調・・・・


フルーツソムリエです。

ブログの更新ひさびさ
情報発信していきますね。

ファスティング(酵素断食)3月にはいり”お問い合わせが増えております。

一般の方にてチャレンジされたいかた

お店の目メニュー構成にて
(接骨院・カイロ・エステなど)
”ファスティング”にて施術にプラスの効果
 求める店舗など

結局からだの中からが基本ですから
これからもっと本物がジワジワと
あがってくるとおもいます。

ファスティング(酵素断食)をきっかけに
明るく前向きになれたと
感謝のお言葉をいただくことが多く
うれしく思う日々です。


これからも伝えていかなきゃにこにこ
ps、先日も女性誌にて”ファストザイム”が紹介され
   注目度アップです上矢印



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:49│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファスティング好調・・・・
    コメント(0)