2010年11月11日

見ましたよ・・・・


フルーツソムリエです。

月曜日以降に
ご来店される
多くのお客様から

酵素見ましたよにこにこ

えっ何?
なんなの?

よくよく聞いてみると
酵素のことや
ファスティングのことなど
月曜日の夜8時~から
放送されたらしい?

みなさん見られました?
誰か録画してないかな~~


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 21:37│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
この番組ですよね?
http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/back/onair/index.html

夫が「断食とか好きそうなのやってるよ~」と呼んでくれたので、後半だけ見れました。

断食にはさっぱり興味の無い夫が、「にんじんりんごジュース」に興味を示したので、これ幸いと、作ったんですけど、めっちゃ甘いっ。

すっぱくておいしいりんごは、どういう銘柄がいいのでしょう??
Posted by mane at 2010年11月11日 23:23
maneさま

ありがとうございます。

見られましたか。
すごい反響があった番組ですね。

すっぱいりんごは
”紅玉”などですね。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年11月12日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見ましたよ・・・・
    コメント(2)