2010年11月10日

午前4時から正午までは・・・

午前4時から正午までは・・・
桃の時期がなつかしい・・
すごく寒くなりました

フルーツソムリエです。

最近、朝フルーツについて
ブログにしてほしいと
要望がありましたので

フルーツソムリエは
朝のフルーツの重要性を今まで
軽くかるく記事しにてきました。

今日はおさらいにて
朝からガッツリ食べると疲れるよ・・・

体のリズムとしまして
午前4時~正午までは排泄時間

朝から”ガッツリ”消化負担の伴う
お肉やお魚をたべてしまうと
それを消化するだけで何時間もかかってしまいます。


ですから
消化負担のかからない
フルーツが最高なのです。
10分~20分で胃から腸へ・・・
消化負担のない酵素のかたまり
”フルーツ”が最適なのです。

体が一生懸命
毒素などを排泄しようとがんばっている時に
朝から消化負担を伴うものなどを
お腹いっぱい食べていては

排泄しようとがんばっている体にも負担がかかり
逆効果になりますよね。

よく多くの方に聞かれるのは
朝ごはんを食べないと・・・・力が出ない?

今までの習慣を心配される方が多いですが
1週間
朝フルーツ続けてみてください。
必ず”ストレスフリー”を体験できると思います。

”朝フルーツ”
美容と健康の基本ですよにっこり
ps、果物もバランスが必要です。  
   3種類~5種類を心がけましょう。



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:27│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午前4時から正午までは・・・
    コメント(0)