2010年10月26日

こんなに野菜が高いなら・・・・




フルーツソムリエです。

先日の出店にて
ひさびさ露店を経験し
妙な達成感。

やっぱり八百屋も好きなんだと・・・
とにかくお野菜がトラックで会場に着いた途端笑える

手 手 手 手 手・・・そこらじゅう手だらけ
こっちも頂戴そっちも頂戴。
あっという間に売り切れ

野菜が高すぎて・・・

決めた!
週末八百屋やる!(笑)

今週から
毎週
金・土・日
店頭にてテント広げて
お野菜も市 はじめるよ!
(思いたったらすぐ(笑))

ブーログだけのここで発表キラン
少しだけ内容ご紹介。

10月29日、30日、31日『金・土・日』
青森産、その他  大きな大根 1本100円

青森産、その他 きれいな白ねぎ 1把100円

長野産、その他 はくさい 大玉150円小玉100円(当日発表)

etc.....
店頭にて発表も多数あり。



お1人様1品限りにて
果物1000円以上お買い上げのお客様は何個でもOK

来てくれてありがとう


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 20:56│コメントをする・見る(2)
この記事へのトラックバック
果物専科のあしたやさんが毎週末、野菜を売ります!野菜が安く買えるならこんなにうれしい事はないですね。しかも今週末には青森産や長野産の野菜が安く買えるみたい!フルーツソムリ...
野菜がお得!週末のあしたや!【Happy!ブーログニュース】at 2010年10月27日 08:15
この記事へのコメント
すご!
即行動ですね~☆

日曜日お邪魔しますー!
Posted by モモ at 2010年10月27日 10:22
モモさま

そう!
思いついたら
そく行動に移す!

待ってま~~す!
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年10月29日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに野菜が高いなら・・・・
    コメント(2)