2010年10月13日

最近さ~

最近さ~

フルーツソムリエです。

先日、朝のお子さま向け番組を見ながら
ママにひとこと。

「最近さ~~パパさ~~やきいも
 焼かなくなっちゃたよね!」


小生意気な顔の5才児

「ママ~なんとかできん?」(三河弁)
のどちゃん食べたいんだよね!
困るんだよね!を連呼していた模様。

しばしうまい芋がでるまで
待たれい笑える


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 15:49│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近さ~
    コメント(0)