2010年09月22日

どんぐりの湯へ・・・

フルーツソムリエです。

足助探訪のあと

そうだお風呂に行こう!と
どんぐりの湯(稲武)へ

久しぶりです。
のどかが生まれる前は
けっこう来てたのですが・・・


ゆっくり入浴できましたにこにこ
入浴っていうよりは
サウナ水風呂バーシャン(飛び込んだら駄目ですよ)
その繰り返しでしたが。


家族連れの方が多く。
お父さんがお子さんを連れてはいられている方が
多かったです。(えらいね)

娘はませているのか
3歳ぐらいから男風呂はぜったい行きたくない!
と断言しておりました。(とほほ)


そんなこんなで
サウナにはいっていると。
(100%の確立で話かけられますね。どっから来たの?みたいに
  職業病かオフの日はスイッチが切れてますので
  は・は・は・と愛想笑いがせいいっぱいです)

案の定、となりに座った初老のかたと
お話していると・・・・


サウナの扉がギー
3人のちびっ子が入ってきました。
下は2歳ぐらいの男の子

その上がお姉ちゃん6歳ぐらい

その上がお兄ちゃん10歳ぐらい

はいった瞬間
わ~~~あち~~あち~~と
小さな男の子は退散。

その後
残った2人が砂時計をまわすと


お兄ちゃんもうでたいよ~


だめだめ!ここで出たら
また最初からやり直しだよ!
(お兄ちゃん)


こんな繰り返しをしているので
見るに見かねて

お兄ちゃん妹えらそうだから
もうやめな。まだ小さいんだからと

は~~~い(お兄ちゃん)
やった~~これで出れる(妹)

扉を開けながら
お兄ちゃんがぼそっと小さな声で
妹に話かけた
なあ~あとではいろうな!あの人、うるさいから

フルーツソムリエは地獄耳です。

〇そがき!めっ


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 10:26│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
稲武ゆったりしていて
良いですよねー
Posted by とまと at 2010年09月23日 12:27
とまとさん

ありがとうございます。

ゆったり時間が
好きですね。
Posted by フルーツソムリエ at 2010年09月25日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんぐりの湯へ・・・
    コメント(2)