2010年08月27日

プルーン・・・

プルーン・・・

フルーツソムリエです。

9月中旬ぐらいまでの楽しみが
プルーンです。

フルーツソムリエも以前はプルーンに変なイメージがありました。
そうです。給食の干しプルーンがーん
干したのがお好きな方も多いと思いますが
どうも甘ったるいのがNG。
生のプルーンに出会ってから
こんなにおいしいんだ~~。
品種も多くて比較的お値打ちなフルーツ。

でもでも栄養価はすごいですよね。
さあ!プルーンどうですか。
すっぱいのがお好きな方は堅めでがぶりっ
甘いのがお好きな方は良く熟してからお召し上がりくださいませ。
(フルーツソムリエはどっちも大好きです)


タグ :プルーン

▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 17:25│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プルーン・・・
    コメント(0)