2010年08月14日

占い・・

フルーツソムリエです。

神秘的なものは信じる。
見えない世界もある。
宇宙人なんてぜったいいないとおかしい(断言)

そんなこんなフルーツソムリエ。
不思議な体験も経験済み。

でもでも
以前は占いなども・・・夏行くことが多いです。
あーあ~この人”コールドリーディング”ぽっいと
思ったら(問いかけなどにより導きだす手法)
徹底抗戦(何にもしゃべらず無表情)

ものの10分ぐらいで
どうしましょう~的な空気になる
結果、お代はけっこうなんて数回。

挙句の果ては
占い師に「今後、私はどうしたらいいでしょうか?」なんて悩み相談されることもあり。

でもでもすごい方もいるのは確か。
本物はまずお金をとらない。
人のためだから

いちいち話ながら詮索しなくても
たんたんと目を見て話てくれる人もいる。
本物は見透かされている感すごい。




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 18:26│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
占い・・
    コメント(0)