2010年07月19日

おはようございます!

フルーツソムリエです。

おはようございます。
朝から草取りがんばりました。

うれしいお知らせ。
昨日は完全売り切れ

でもでも

本日、お昼ぐらいに入荷する予定です急ぐ


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 07:11│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

今日は次女の“彼氏”さんが岡崎まで来てまして・・・。

朝、娘に「(下宿先の)三重から来るの?」って聞いたら
「(実家の)四郷だよ。こ~ゆ~事がないと、なかなか実家に帰らないから・・・」
って言ったので、

「じゃあ、『あしたや』さんに寄って、桃10個くらい買って来てもらって、
 草野球チーム・自営隊“隊長”で領収書もらって来て・・・」

ってお願いしようと、ノドから半分でかかったんですが、さすがにお願いできませんでした。

> 本日、お昼ぐらいに入荷する予定です

良かった・・・。(^。^;)ホッ
お昼12時に、岡崎のリブラ集合だったんで・・・。

やっぱ、行かなきゃ・・・ね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2010年07月19日 19:48
ありがとうございます

草野球チーム・自営隊 “隊長” さま

今度はお願いしてみて下さいね(笑)

お昼前には確実に入荷してますので
ご安心を。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年07月20日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます!
    コメント(2)