2010年03月13日

お久しぶりです・・・・

お久しぶりです・・・・


フルーツソムリエです。


先日、昔の修行時代の同僚がお店に来てくれた。
12,3年ぶりだろう。

一緒に仕事したのは数ヶ月。

あの頃はお互い若く。
いろんな夢を話した。


その子は”りっぱなホスト”になりたい(笑)
そんなこと言ってた。

元気かい。結婚したかい。子供は・・・・・
おきまりの世間話で。


でっ本題!ホストになれたかい?

「えっえ~~ホストは卒業しました」
やっぱりね。

「ホストは卒業して、ホストの店はじめて3年になります」
すごいね~夢叶ったねにっこり

本当にりっぱなホストになっちゃた(笑)


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:11│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです・・・・
    コメント(0)