2009年08月08日

あまりに暑くて・・・

あまりに暑くて・・・


フルーツソムリエです。

暑いですね!太陽
らしくなりました。にっこり


桃最高ですよ!

あまりに暑くてのどかは行水です。
気持ちよさそ~

今日から楽しいこと多いね。のどか!
まずは、盆踊り!花火もしなきゃ!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 15:32│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
昨日、桃を買いにお邪魔しました!!
初めてのお店でかなり挙動不審だったんですけど、優しくかつ親切に教えて頂きましてありがとうございました(_ _)゙

早速、実家で頂きました♪
めっちゃ甘くて美味しかったです☆


予想以上にフルーツソムリエさんが若い方だったのでびっくりしました!!
Posted by enaka at 2009年08月09日 15:07
enakaさま

そうだったんですね。
ご来店ありがとうございました。
よろこんでいただけてうれしいです。

ブログとギャップがありすぎだと言われます。

そんな若いだなんて!
次回、お店に来てくれたときに
ワイロをお渡ししますね。(笑)
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年08月10日 13:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あまりに暑くて・・・
    コメント(2)