2021年08月29日

ゴールデンピーチ終了いたします…



フルーツソムリエです

10日前ほどの連日の雨も過ぎ
最終品種 "ゴールデンピーチ"
自信をもって発送できるタイミングになり
本日をもちまして全て発送完了いたしました


毎年ご注文いただきます常連さま
本当にありがとうございます

今年はじめてご注文いただきましたお客様
本当にありがとうございます

たくさんのお店がある中で
フルーツソムリエのお店を選んでいただきまして
ありがとうございます

今年は出来がよく
たくさんの喜びのお声いただきました
途中大雨など心配しましたが
なんとか無事全ての品種が終わりました

本日をもちまして ネット注文も終了いたします

また来年お会いできますこと楽しみにしております



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:08│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンピーチ終了いたします…
    コメント(0)