2009年06月07日

岡山着きました!

岡山着きました!


フルーツソムリエです。


岡山に着きました。
インフルエンザ対策でマスクや除菌スプレーを携帯していったのですが

名古屋駅からマスクをした方なんて
ほとんど見かけませんでした。
新幹線の中でも数える程度でした。



写真は岡山駅にて
温室ももマスカット


流石!岡山!
価格もすごいです!

2個入り2600
6個入り6800円え~~っ!!
この値段でも、売れるんですね。

勉強になりました。
ちなみに”岡山”の方からも毎年の注文入ります。
猿投(豊田)はおいしいそうです!

私も岡山ももを何度か食べていますが
お上品すぎて、お口に合いませんでした。



今回の遠出は、酵素工場の見学です・・・・続く






▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 17:04│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡山着きました!
    コメント(0)