2019年08月17日

ご来店ありがとうございました…売り切れました



フルーツソムリエです

本日も遠いところより
最後の白桃 川中島白桃
ありがとうございました
本日 全て売り切れました…
明日 日曜日 桃がないためお休みいたします

これにて ゴールデンピーチが9月よりスタートします
*チョロチョロとゆっくり出てくる品種

お知らせです
8月18日(日)〜21日(水)お休みいたします


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 18:18│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご来店ありがとうございました…売り切れました
    コメント(0)