2009年04月12日

すいか!

すいか!


フルーツソムリエです。

今年のすいか

抜群ですね。めちゃ甘いっ
やはり4月5月がおいしくて糖度がのりますね!
糖度11.5度ありました。

えっ夏のがおいしいんじゃないの?
けっこう多くの方が思われているかもしれませんが
4月5月のお金と人手間かかった今の時期のすいか
のがおいしいんですよね。

しゃりしゃりでくてうまいですよ!


すいか 


カロテンが多く含まれ、
皮膚や髪の健康を保ったり
風邪の予防にいいですよね。
カリウムが豊富ですので
優れた利尿作用もあります。
腎臓病、高血圧、むくみに効果的ですよ。


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:06│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
もぉ、スイカが出てるんですねぇ。
同時に今日の夕方暗かって、何か黒いのが飛んで来て、
「ん!コウモリか?」と思ったら、ツバメが巣を作ってました。
そんな時期なんですねぇ。<早いなぁ。(´ω`)
Posted by よたよた at 2009年04月12日 21:24
よたさま

ありがとうございます。
本当、季節の移り変わりは早いですよね。
春を感じたと思ったら、もう夏だったりして・・・
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年04月13日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すいか!
    コメント(2)