2009年03月15日

なっぱ・・・我輩は猫である

なっぱ・・・我輩は猫であるフルーツソムリエです。


フルーツソムリエの猫です。



名前は、ナッパ
外資系のねこがまざっているみたいで、とにかく気が強いです。
甘えることは、あまり好きではなく、何人もかまれて、病院送りにされています。
フルーツソムリエには、噛み付きません。
女性をターゲットにしております。

5才になります。以前は、フルーツソムリエが飼っていたのですが、
今では、実家の両親が大切にしてくれています。


以前、病気をしてから(小型犬や猫は腎臓系などの病気が多いようです。)
えさも動物病院の高価なえさをいただいており、
なっぱのためだけに、冷暖房はかかせません。


毎日、しあわせそうに寝ています。



PS、猫ちゃんのえさは、気をつけてくださいませ。
   良かれと思い、おいしいえさ缶などをあげていたら 
   病気になってしまい、かわいそうな事をしてしまいました。
      (出費もすごかったです)
   やはり、猫も食と水などが大切だと思いました。


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 12:49│コメントをする・見る(7)
この記事へのコメント
かわいいですねえ~~(^^)

やはり、果物野菜を取り扱っているから
「ナッパ」なのでしょうか??
それともドラゴンボール・・(笑)


うちの餌はカリカリオンリーですが
すぐにツマミ食いをするので気をつけないと
病気になっちゃいますよね(^^;
Posted by ハイジ at 2009年03月15日 15:59
ハイジさま

ありがとうございます。

野菜の名前をつけました。
(最初は、ほうれん草と呼んでいたけど
呼びにくいため、”なっぱ”となりました。)

写真では、分かりにくいですけど
みんながびっくりするぐらい大きいです。
伸びたら、娘より大きいかも。

ナッパもカリカリオンリーです。

猫は幸せそうですよね。
見習わなくちゃ。
Posted by フルーツソムリエ at 2009年03月15日 16:42
フルーツソムリエさんも、猫好きだったんですか。(笑)

なっぱちゃん…かわいい名前ですね。

うちの兄弟猫は、ジ〜(ジキル)と桃です。

桃です。ピーチです!(笑)

イチゴとメロンっていう名前にすれば
良かったかな〜。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2009年03月16日 07:17
ちょっと~外資系って!?
保険じゃあないんだからぁ~
みんなびっくりするじゃんっっ☆
Posted by のどかまま at 2009年03月16日 10:46
三好のポンちゃんさま

ありがとうございます。
本当は、猫アレルギーでしたが(すぐ目が赤くなる)
ナッパと出会いなおりました。


ナッパはお店に捨てられていたんです。
信じられないでしょ!
ゴミ屋さんがあと、少しのところで気がついて無事でした。
(ダンボール捨て場のダンボールにナッパが・・・)

今では、実家の親も私も”猫好き”です。
Posted by フルーツソムリエ at 2009年03月16日 11:14
三好のポンちゃんさま

ありがとうございます。
本当は、猫アレルギーでしたが(すぐ目が赤くなる)
ナッパと出会いなおりました。


ナッパはお店に捨てられていたんです。
信じられないでしょ!
ゴミ屋さんがあと、少しのところで気がついて無事でした。
(ダンボール捨て場のダンボールにナッパが・・・)

今では、実家の親も私も”猫好き”です。
Posted by フルーツソムリエ at 2009年03月16日 11:14
のどかままさま

あなたが、マンションに連れてきたので
ナッパと出会えましたね。
だってあなたの実家は大きなデブ猫が4匹も
いたもんね。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年03月16日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なっぱ・・・我輩は猫である
    コメント(7)