2009年03月07日

キウイフルーツがおいしい!

キウイフルーツがおいしい!フルーツソムリエです。

先日、ハイジさまにご紹介させていただいたフルーツ。

キウイフルーツ!

年中出ている感が強く、いまいち日本のキウイフルーツのおいしい時期が分からない方も多いと思います。

3月は、とてもお値打ちで国産キウイフルーツの出回る時期です。

ビタミンCが豊富で、シミ、ソバカスを防いだり、
肌にハリを保つなど、美肌にかかせないフルーツです。
食物繊維が多く、カリウムも多いため



便秘予防や高血圧予防に効果的です。

果物で体の中から美人になろう!

がんばっている自分にご褒美です。
いっぱい召し上がれ。

フルーツソムリエはキウイフルーツを1個ずつ”キャンディーラッピング”で

ホワイトデーにプレゼント!


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:09│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
先日久しぶりにキウイを食べました
今が旬と言うのは意外でした~!

美味しくて、安くてお肌に良い
なんてイイコト尽くしですね
Posted by ハイジ at 2009年03月07日 12:37
ハイジさま

ありがとうございます。

そうなんです。旬は、お値打ちでおいしい。
果物をたくさん召し上がってくださいませ。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2009年03月07日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キウイフルーツがおいしい!
    コメント(2)