2012年07月01日

心霊スポット②・・・・



フルーツソムリエです

前回、心霊記事が上矢印
でしたので

本日はパート②で
同じ30代~の方で知っているかた多いのでは

竜泉寺ウォーターパーク 近くの
韓国?館と聞いておりましたが
(火事にてところどころ黒く、部屋部屋で底が抜けておりました)

正直、ここも1人で部屋の説明ができるぐらい
通いました

昔はそこの館に行けば
国道沿い?にみんな車を止めて
怖いので一緒に入っていったものです

ここはあの、〇〇愛子さんも”危険すぎる”
入らなかったと記憶しております


フルーツソムリエも回数を重ねておりますので
何度と得たいの知れないものを多数見ました
多いときは5人ではいり
全員が見たことも


今では考えられないですが
(絶対行かない方が良いとおもいます)

あのころは若かったから

パート③につづく・・・・・


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 16:17│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心霊スポット②・・・・
    コメント(0)