2011年05月17日

グルーポンその後・・・・

フルーツソムリエです。

グルーポン企画あれからじわじわご来店されてます。

購入されたら
すぐにご来店ではないですよと
担当者の方に聞いておりましたが
まさにじわじわにこにこ

目的のある方が利用するため
定着率がとても高いところが売りなんです。

その分、お店側は初回ご来店の
”きっかけ作り”できると
50%以上の値引きにてご提供。

グルーポンでご来店されるかたは
とてもシビアだと聞いており
対照的に印象がよいと
”ヘビーユーザー”になっていただけると

今回は"かっさコース”

あれから1ヶ月以上経ち
お店評価をいただいております


▽ 満足度▽ コメント(評価5段階)  

5:とても満足
 
4:満足 岩盤浴でスゴイ汗が出てビックリ!かっさも痛かったけどスッキリして良かったです(^-^)/

4:満足 かっさは痛すぎました。時間に遅れてしまいましたが丁寧にご対応いただきました。

5:とても満足 かっさは痛かったけど岩盤浴ですっきりできて最後のジュースも美味しくて満足です!
 
5:とても満足
 
4:満足
 
5:とても満足 アロマの香漂う、素敵な場所でした懲りだらけの身体をほぐしていただいて、
  ありがとぅございました!絶対、また行きたいと思います
 
5:とても満足 ママさんはとても親切で、気さくな方でした。
  少し痛かったけど、とても気持ちよかったです。
 
5:とても満足 とても丁寧にしてもらえました。別料金でしたが岩盤浴も気持ちよかったです。
 



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 11:58│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルーポンその後・・・・
    コメント(0)