2011年04月30日

ゴールデンウィーク中は・・・


フルーツソムリエです。

例年は”岩盤温浴”
ゴールデンウィークなんかは
もっぱら暇なんですが

今年はお家でゆっくりされるんじゃないかと
予測していましたところ
思ったとおり忙しく
NODOKAスタッフ走りまわっておりました

お家でまったりされる方

暴飲暴食はくれぐれもほどほどに
(フルーツソムリエもえらそうに言えませんが)

いつもそうですが
たっぷりの果物や”ファストザイム”などにて

果物酵素を体内に
しっかりとっています。

朝フルーツなどされている方以外でも
せっかくのお休みの時期

朝はからだにストレスを与えず
果物酵素たっぷりの朝フルーツにてすごしましょう。

きっと暴飲暴食でも
カラダ軽いとおもいますよ
(暴飲暴食をすすめてませんので(汗))





▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 18:12│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウィーク中は・・・
    コメント(0)