2011年04月19日

ファストザイム岡山工場見学・・・・

フルーツソムリエです。

4月18日(月)ひさびさの岡山工場

2年前”最初の工場見学”を体験させていただいて以来
以前は6月だったかな~


はじめて参加される方
お2人連れ立って
岡山工場見学行ってきました。


今回は残念ながらお天気悪く
肌寒い雨降りのなか


道中、会社の方がフルーツソムリエを覚えててくれ
お元気でしたかと
酵素談義や震災後の対応など
いろいろお話してくれました。


その後、昼食を済ませ

いざ岡山工場着急ぐ

つづく



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:05│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファストザイム岡山工場見学・・・・
    コメント(0)