2010年09月19日

毎年毎年・・・・・

フルーツソムリエです。

先日、娘の記念にと
5回目の記念撮影に逃げろー

あれっ4歳のころと
変わんないじゃん?

ひょろひょろだけど
背だけは大きい娘。

パパも記念にとるよ~
カシャ

毎年毎年・・・・・
おもしろい方に走ってしまいます


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 13:44│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
可愛いお姫様(*^_^*)
子供の笑顔は本当に天使ですね♪
少しずつ寒くなってきますが、風邪などひかないよう気をつけて下さい☆
Posted by pochiko at 2010年09月19日 16:01
pochikoさま

ありがとうございます。

本当に天使ですね。

5才になり体も
強くなりました。
小さい頃は1週間おきぐらいに
風邪気味でしたが・・・

健康がありがたいです。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年09月20日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎年毎年・・・・・
    コメント(2)