2010年09月09日

ゴールデンピーチいよいよ・・・

ゴールデンピーチいよいよ・・・

フルーツソムリエです。

本日より、
若干数量が増えてきましたにっこり
週末にてピークかなと

今年最後の豊田(猿投)
黄金桃
ゴールデンピーチ

おいしいときです。


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:51│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
はじめまして。
私は県外から愛知県に嫁いできたので猿投の桃を食べたことがありません。
是非食べてみたいので明日の午前中に買いに伺いますね~☆
Posted by ふうママ at 2010年09月10日 12:58
ふうママさま

ありがとうございます。

猿投もも
おいしいですよ!
さきほど、内緒で黄金桃
大きいの食べてしまいましたが

ん~~うまい!
まるで和製マンゴですよ!

明日お待ちしております。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年09月10日 13:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンピーチいよいよ・・・
    コメント(2)