2010年08月14日

たんころりん②・・・


フルーツソムリエです。

その後
のどかが行きたがったてたのは
”加東家”さんへ

お店の前で
三味線ライブ音符
たんころりん②・・・

素敵な夜だった
おいしいお菓子とお茶にて一服。
あ~~足助は良いな~
ご馳走様でした。


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 15:23│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
はじめまして、では多分ありませんσ(^_^;)

フルーツソムリエ様は、もしかして【のどちゃん】のパパ?驚きです!
私の祖父母も足助の人間。私も足助は大好きな街です☆

何だか嬉しいなぁ〜

美味しい桃を食べた事の無い寂しい私です。近いうちに必ず、お店に寄らせて頂きますね〜(^^)v
Posted by pochiko at 2010年08月15日 15:13
pochikoさま

ありがとうございます。

iPhoneからメールです。
ご返信遅れてゴメンなさいね。
お会いできることを
楽しみにしております。
桃美味しいのご用意して
お待ちしております。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年08月16日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんころりん②・・・
    コメント(2)