2010年08月14日

たんころりん・・・

たんころりん・・・

フルーツソムリエです。

昨夜は”たんころりん”
フルーツソムリエのおばあちゃん家に
”お供え桃”を持って行きがてら


のどかは小さいばあちゃんと”足助”堪能してきた帰りに
フルーツソムリエの車に乗り換えて

またまた”足助”しっしっし
母方のおばあちゃんの家で
浴衣に着替えて

たんころりんへ
足助は大好き。自慢な地元。

いろいろな方のブログを見て行きたかったし
以前から気になってた。
お蕎麦屋さんへ・・・・・

お・お・しい・・・・(まあ、そんな感じで、そばにはうるさいフルーツソムリエ)
まあ、いいや。
えびす でも飲んでご満悦。




▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 14:28│コメントをする・見る(2)
この記事へのコメント
はじめまして、では多分無いです☆
フルーツソムリエ様は、もしかして【のどちゃん】のパパ様だったのですか!?びっくりです。

私の祖父母も足助の人間です☆足助は大好きな街です。

美味しい桃、休み明けに買いに行かせてもらいますね♪
Posted by pochiko at 2010年08月15日 16:48
pochiko さま

ありがとうございます。

そうなんですよ。のどちゃんのパパです。
ばれてしまいましたか(笑)

足助なんですね。いい町ですよね。
自慢におもってます。
他県に行っても通用しますもんね。
車の街” と・よ・た
もみじの あ・す・け
でけっこう分かってくれます。
Posted by フルーツソムリエフルーツソムリエ at 2010年08月18日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんころりん・・・
    コメント(2)