2010年07月11日

白鳳根強いファン・・・・

白鳳根強いファン・・・・
この写真が白鳳です。


フルーツソムリエです。

あと2,3日で好評だった。
”愛ひとすじ桃”終了になります。

その後は桃の王様
”白鳳”が登場します。


豊田(猿投)の生産量の4割を占める代表的な桃です。
大玉の品種で、ずっしりとおもく
糖度も高く、見た目も最高。
これぞの代表です。とにかく果汁が多く甘い。
小さい頃に夏休みにて
暑い中、あわてて帰ってきて
玄関をバタンと開けて冷蔵庫をのぞくと
おいしそうなが(だいたい白鳳だと思います)
あ~~うまそうと
台所でジュるジュると食べましたよね~



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 21:23│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白鳳根強いファン・・・・
    コメント(0)