2010年07月10日

7月ファスティング・・・・

7月ファスティング・・・・



フルーツソムリエです。

7月に入ってから
”ファスティング”される方多いです。
先週は多かったです。
看護師さんなど4人挑戦され
見事全員達成キランキランキラン

体重減量はあたりまえにて
冷え性の解消。便秘改善慢性疲労の回復など
この時期特有の症状改善ができたそうです。

人間足すことは簡単なんです。
これをあれをそれをサプリメントづくしな生活。
(フルーツソムリエはサプリメント反対者にて20年近くになります)
サプリメントにて補給するなら
”フルーツ”を食べようが基本です。
現代の流れも果物重視になってきてますよね。


”ファスティング”はいつも伝えているのですが
引き算なんですよね。
もとの体にもどす、体調や代謝の良い頃のご自身のからだに
ファスティング(酵素断食)にてリミットをきり
体をリフレッシュさせ
もとの体にシフトチェンジすることなんですよね。

ps、あっそうそう先週の女の子(20代女性)はフルーツソムリエの
   コーチングが多少影響あったかなかったか
   念願の禁煙がファスティングにてできたそうです。
   うれしいですね。それだけでも価値ありますね。
   100害あって一利なし。



▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 20:20│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月ファスティング・・・・
    コメント(0)