2010年06月29日

ソルトレイクシティ・・・・

ソルトレイクシティ・・・・
お土産のドリームキャッチャー

フルーツソムリエです。

nodokaママからバナナ研修なんて
お話がありましたが

これからちょっことアメリカ話をしていきますね。
語学は”三河弁”一本でいきました。

あとは手振り身振りで
案外いけました
何とかなるんだなと笑える

現地の方
とても人柄もよく友好的
初体験の”サブウェイ”行きたかったんだよな
これとこれとこれ、はさんで
プリーズ、センキュー、もっと、いっぱい
OK,なんて会話しながらでも
何とか想像してたサンド出来上がりしっしっし

あっそうそう
お水の意識はこっちのが高いね
ミネラルウォーターのおいしいこと。


▼おいしい猿投の桃です <クリック!>

Posted by フルーツソムリエ at 20:26│コメントをする・見る(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソルトレイクシティ・・・・
    コメント(0)